2019年11月5日火曜日

【Pcal】「3ヶ月で月10件新規獲得!ホームページ運営のロードマップ」を追加しました!

Pマーケットに新しく有料コンテンツを追加しました!

【概要】
月10件の新規お問い合わせを獲得するためのホームページ運営の体制をつくるためのロードマップです。ホームページを立ち上げてから数値データに基づいた最適化の取り組みを行ったことがない現状ホームページからの新規獲得が10件以下でホームページ運営に悩んでいるという方が対象です。

特に地域の中小企業のホームページやサービス業、飲食店などのローカルビジネスのホームページ集客を確実に成果に繋げたいという方の内容です。

地域の中小企業やサービス業、飲食店などのホームぺージでは、ホームページ集客のノウハウを習得する機会も少なく、ホームページ集客への予算も限られます。そのような方々のために、ホームページ集客のプロのノウハウがどのようなものか、私が普段から行っているデジタルマーケティングのコンサルティングの内容をお伝えします。10件以上のお問い合わせが安定して獲得できているという場合は、この記事で取り組む以上の踏み込んだ取り組みが必要かと思いますのでこの記事は対象となりません。


広島を拠点にホームページやインターネット広告で集客や売上アップのサポートをしています。建築業界・治療院業界・ECサイトなどの中小企業のサポートがメイン。ローカルビジネスのデジタルマーケティング専門家が監修。




0 件のコメント:

コメントを投稿